無料EA完全放置で検証中

EAとは【誰がやっても同じ結果になる】それがEAです。

【OKURI CAP】プロジェクト

9月28日にスタートしたプロジェクトについて、お話をしようと思います。

*今は、プログラムに不具合が見つかりストップしています。

再開は、11月初旬予定

 

【誰がしているのか?】

現役市議会議員の小西彦治さん まず、OKURI CAPプロジェクトの内容のご説明の前に、このOKURI CAPプロジェクトをされているプロジェクトリーダーについてご紹介します。

プロジェクトリーダーは、小西彦治(こにし ひこじ)さんという方で ・兵庫県伊丹市の現役市議会議員をされています。

・プロトレーダー ・プロボウラー としてもご活躍されていて、以前は、兵庫県議会議員も務められていました。

 

小西彦治@Facebook

Facebook

 

【OKURI CAP】は、小西議員を始めスタッフの方々によって立ち上げられた社会貢献プロジェクトであり、2021年9月28日をもって始動しました。

 

【プロジェクトをスタートしたきっかけ】

このOKURI CAPをスタートしようとしたきっかけについて、小西さんは次のように話されています。 昨今の ・社会情勢の疲弊 ・日本経済の衰退 ・長引くコロナの影響 によって、皆さんが疲弊していっている現状を「どうにかしないといけない」と思ったことがプロジェクトを始めようと思ったきっかけになります。 世の中のこれからの人生を見据えた時に、まずは ・皆様がお仕事をしながら ・自動売買で資産形成が出来たらいいな という声がグループ内で多く寄せられてきたため、FXのEA自動売買の開発をしていくことを、2020年末に決めました。 それから約8カ月間研究・検証を続けてきた結果、ドニーさん(こちらは神主さんで、グループ内では通称:神様と呼ばれています)始め、スタッフ皆さんの努力のもと、聖杯なる「OKURI CAPプロジェクト」を始動する運びとなりました。 ・皆様とのご縁を大切にしながら ・利益を社会貢献につなげていきたい という理念をもってプロジェクトを進めていきたいと思っています。 しかし、まずは ・皆様に利益を出していただき ・しっかりと財産を貯蓄していただく これを最優先で取り組んでいくプロジェクトになります。

 

【なぜ正体を明かしているのか?】

議員と言う立場を明かしているのは、このFXの業界自体が“まがいもの”が多いというところで、皆様が疑心暗鬼になられているという現状があります。 EAファイル自体を提供する側である“私が誰であるか”ということを公開することによって、 ・まず皆様に信頼を置いていただき ・安心してスタートが出来るように と思い、身分や名前を明かしています。 OKURI CAPの全貌 OKURI CAP OKURI CAPプロジェクトに関しましては、皆様で利益を積み上げていかないといけません。 ということで、まずはグループ全体で1億円の利益を目指す『グループ 億り人』として、そこから2~3年をめどに皆様が億り人を達成するというプロジェクトになっています。

 

【何を使用しますか?】

FXのEAを提供し、完全自動売買という形で、億り人を目指していきます。

 

【有料ですか?】

提供する段階では無償でEAを提供いたします。 そして、利益が出た内の30%分を、OKURI CAP社へ享受していただく形になります。 結果として、提供する側と利用される皆様がWIN-WINになれる関係として、OKURI CAP社が先取りすることなく、まず皆様に勝っていただいて、その勝った分の利益からOKURI CAP社へ還元していただく料金体系をとっています。

 

後日・デモ稼働になりますが報告いたします。